柴犬をドッグランで遊ばせすぎた結果…「帰りたくない~!」と全身で抵抗する事案が発生


 今回紹介したいのは、ara02さんが投稿した『羽鳥湖高原ドッグラン』という動画です。

投稿者メッセージ動画説明文より)

羽鳥湖高原のドックランです


 福島県にある羽鳥湖高原のドックランに来ました。

 興奮したワンちゃん、頭をズリズリと擦り付けながら移動しています。

 そして突然のキリッ

 走り出しました!

 広々とした空間を走り回り、草の匂いを嗅いだりしている姿はとても嬉しそうです。

 帰る時間が来ました。ワンちゃんは全身で抵抗しています。ズルズルと引きずられるその姿に「ですよねー」「ワロタ」「ずりずりw」などの声が寄せられました。

視聴者コメント

・かわいすぎwwww
・躍動しとるな
・楽しそうwww
・芝のドッグランイイなァ
・帰りたくない~
・ずりずりw

▼動画はこちらから視聴できます

羽鳥湖高原ドッグラン

―あわせて読みたい―

イヤったらイヤったらイヤ! “引き摺られたい”柴犬と飼い主の間で繰り広げられる攻防に「なにこれw」「楽しんでるんじゃ」

拒否“犬”の発動! 「絶対に帰りたくないコーギー」と飼い主さんが繰り広げる壮絶バトル。果たして勝者は…



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

中型だとこういう時軽いから良いわ


カエリタクナイーヌ


でもこういう時強制連行(持ち上げ)しても抵抗しないのふしぎ


あるあるw帰りの車でもずっと外見てるのなw


はい、かわいい


拒否犬発動!


拒否犬や


イヌ「このような楽しい時間を与えておいてもう帰るだと・・・こ、これは虐待だ!断固として抗議する!」


全力で抵抗する犬、可愛い。


「いうこと聞かないなら置いてくからね!」


分かってたのに記事開いた瞬間サムネでもうダメだったw


おもちゃを欲しがる子供みたいだw  まあ狭い家や外で縛られてるんだもんなぁ。 わんちゃんも走り回りたいよねぇ


最近のネタかと思いきや、投稿日時2016/08/19。まぁカワイイから許してやる。


2016年の動画を今更紹介するのか


ワイの答えはこれや


十文字 「甘えるな柴」


気持ちはわかる


しかしながらエサをくれるママンには勝てない(´・ω・`)


近所の犬は疲れて歩きたくないとごねて抱っこされて運ばれていた。




この記事へのコメント

人気記事