アンジャ渡部より酷い? トイレ、倉庫、終業後の社内…女たちが経験した惨めな不倫


 複数の女性との不倫行為が報じられ、芸能活動を自粛中のアンジャッシュの渡部建。不倫はもとより、不倫相手と多目的トイレで行為に及び、事が終わるとすぐに女性を帰させていたことが明かされ、好感度が一気に転落した。

 >>アンジャ渡部、自ら知人に暴露していた?「セックス依存症」の実態とは<<​​​

 報道に対しては、世間から「女性を下に見ている」などの批判が挙がっていたが、渡部がしたように、不倫相手から酷い扱いを受けたことのある女性は少なくはないようだ。

 「職場の上司と不倫していたのですが、人目を気にして外ではなかなか会えず、デートはもっぱら終業後の社内。同僚たちが退社してほぼ誰もいなくなった時を見計らって、会社のトイレや倉庫で行為に及んでいました。ですが、私はまだ仕事が残っている時もあり、行為後に残業して仕事を終わらせてから帰っていましたね。もちろん、上司は残業に戻る私のことなんてお構いなしに、さっさと帰宅していましたけど」(20代女性)

 外で会えないとなると、不倫カップルにとって出張は大きなチャンスとなるが、必ずしもいい時間を過ごす訳ではないようだ。

 「40代のいわゆる仕事ができる男と不倫中だった時の話です。彼の出張中に、ホテルに呼ばれることが何度かあり、嬉しくてホイホイ行っていたのですが、交通費とホテル代は自腹。しかも、警戒心からか同じ部屋には入れてもらえず、自分の部屋の真下に部屋を取るように言われました。夜は彼が来るまでワクワクして待ちましたが、彼は事が終わるとさっさと退散。翌朝も私を残して先にチェックアウトしていました。今思うと、私は何をしていたんだろうと思います」(20代女性)

 さらに、こんな経験をした人もいる。
 「出会い系で知り合った男性。最初は既婚者とは知らずに付き合っていたのですが、途中で既婚者であると告白されました。家が近所なこともあり、奥さんが乗るかもしれないバスや、行くかもしれないスーパーカフェは避けるように言われていて、それを守っていたんです。既婚者と告白された後も、好きになってしまったので後には戻れず、彼から奥さんと別れると言われてもいたので、それまでの辛抱だと思っていました。ですが、1年経っても別れる気配はなく、行きたいところに行けない生活にも嫌気が差し、私から別れを切り出しました。後々、ずっと夫婦円満だったと知り、時間を返して欲しいと思うとともに、自分にも責任があるなと反省しました」(30代女性)

 バッシングを浴びた渡部のような不倫は、決して珍しくはないようだ。

渡部建


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

その程度の女なんだからそらそうよ


最後の例はともかく、上の2つは自分で望んでやってるし大して酷くなくて草


相手の奥さんのことを全く考えてない時点で、被害者面してる不倫女も女性を見下してるだろ


”不倫”の股っ開きがなにほざいてんの?


記事を開いてもらうためだけにアンジャ渡部って書いてるだけじゃん・・・こういうゴミ記事排除できる仕組み作ってくれよ


不倫女に人権はないし、自分の目利きのなさを反省しろと


被害者面してる奴ってなんでこんなに醜いんだろうな


都合のいい女


不倫なんだからそりゃあ人目気にするでしょ万引きを店員や監視カメラの前で堂々としたいの?


いい大人なんだからすきにいすりゃいいけど公共の場汚さないでね


俺と付き合えば良かったのに


名誉殺人が今でも根強く残る理由がわかった。


股以上に頭のネジが緩いからやるんやろうけど、不倫と分かっとるならその行為がどこまでも惨めでみっともない行為であることを自覚せぇよ。


こういう男に引っかかるのって自分は特別だとか思っちゃうのかなぁ。不倫持ちかけられてる時点で遊びやぞ。


最後の例だけ擁護してるように取れる人もいるけど、既婚を隠して近づいてきてるような奴が「嫁と別れるからそれまで待って」とか十中八九方便だろうに、30にもなってそんなのも見抜けないうえ、相手の嫁さんの立場も考えられずにダラダラ関係続けてる時点で、自業自得だろ。擁護の余地ねぇわ。


愛は盲目にするというが、男の方は周りが正しく見えている。夫婦円満の場合、妻が行為するのが嫌で不倫を認めている場合が多い。法律上、不倫した場合、女性の方が立場が悪い。車内で男探すなと。移動費と宿泊費を払ってまで行為したいのなら、街中で逆ナンパして金払ってろ。まずは年上は危険ということ


事務系の50歳代のおっさんはせこいのが多いと。*なんて利用できる小遣いもないから、社内で都合のいい若い女性を狩る。入社したら年上の社員情報集めろよ。事前調査していたら誘われても断れる。不倫している年上上司なんて他にも相手居たということ。


不倫した女性なんて誰も信用しないよ。勿論不倫した男ですらね


犯罪犯すやつらって全員被害者面するよね


正直、なんでそんな相手と付き合うの?としか思わんな。不倫と知らんかったなら知った瞬間に幻滅して別れを切り出せってね。ただ、別れを切り出した瞬間に人が変って加害行為に及ぶカスがいるので、その場合の犯罪被害者を叩くヤツには同意しない。相手の本質を見抜くのはなかなか難しい。


上田千鶴子が称賛する女の姿がこれか


奥さん、不倫という文字は倫理の「倫」に不良の「不」がついている文字通りやってはいけない事なんですよ。既婚者じゃないと相手に騙されていたならともかく、知っててホイホイついていった時点で貴女も同罪。そしてご存じの通り「不倫は犯罪」なので男だろうと女だろうと見下されるべき犯罪者のクズだという事です。おわかりになりますか?


そもそもよく不倫してたわなんていえるよね 恥とかしらないんですかね・・?


こういうクソ記事排除しろよせめて通報機能くれ


バッッッカじゃねぇぇぇの?


世の中バカが多いってことで


不倫っていう人としてクッソ最低なことしておいて、被害者ヅラとはたまげたなぁ・・・


口の悪い言い方をすれば女は男よりバカなんだから駆け引きで勝てると思わないほうがいい、絶対に女だけが損をするそしてここで女叩きをしているような奴は大体もてない彼女もいたことがないブサイク高齢で、自分の本当の敵であるヤリチンを擁護しているネトウヨみたいな存在


被害者面してる不倫女は頭がおかしいと思う


後の二人はともかく、最初の奴は完全にどっかのB子みたいやん。


程度の低い安い女ということ。


不倫してるくせに何で被害者面してんねん。




この記事へのコメント

人気記事