圧倒的な安さと量!!! ポテトサラダは業務スーパーが「最強」


激安価格と大容量のコスパ抜群商品で知られる「業務スーパー」では、ポテトサラダもお得です。

「手作り派の材料費すら凌駕」

2020年7月中旬、ツイッター「時間と手間がかかる」料理として話題になったポテトサラダ業務スーパーでは、1kg・348で販売されています(税別、編集部調べ)

自家製ドレッシングによる、しゃがいも本来の風味を活かす味付けが特徴。また、荒く潰したじゃがいものホクホクとした食感も楽しめます。国内の工場で製造されている商品です。

ツイッターポテトサラダが注目を集めたことで、最近改めて評価されています。

「こないだポテサラ論争があったけど、普通に考えて業務スーパーポテサラ買うよね

ポテトサラダは、業務スーパーで売ってる業務用ポテトサラダ最強だよ

「何、、めちゃくちゃ美味しい これまで手間暇かけて作ってた意味が分からなくなりました」

ポテトサラダうんぬんの話、業務スーパーのこれがコスパ最高だわ」

手作り派の材料費すら凌駕する業務スーパーポテサラ最強だから」

安くてすぐに食べられるポテトサラダが必要なときは、業務スーパーへ行ってみて。



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

密封袋入りのポテサラにスライスしたタマネギやらキュウリを足して自分好みにするのが一番楽。


この商品そんなに言うほど美味しくないんだよなあ。


例のポテサラツイートからポテサラ記事増えてきたなw


この商品の強みには拡張性の高さもある


業務スーパーは並んでる商品がピンキリすぎてな・・・


本当にうまいのと、微妙なのと、まっずいのと、ロシアンルーレット感ある


ポテトサラダなんて邪悪な食い物だ


キュウリ入りなら何にせよゴミ


商品にあたりはずれは確かに多い


ただねぇ。。原材料生産、製品製造過程で特亜が絡んでるとねぇf(==;衛生面で心配なんだよねぇd(==; まぁ工場で大量に蒸かして自動化機械化されたラインで製造されりゃ、自宅で熱い思いをしないで済むことは確かd(-- 品質チェックを怠らず利用できるものは利用しましょd(^^


写真は成増店か


そんなに量を食うものか?


これ単体だとそこまでおいしい訳じゃないんだよね。他になんか加えるとおいしくなる。


>そんなに量を食うものか? 子供のおる家庭なら1袋1週間分あるかないかくらいかな。


むしろじゃがいも単体をkgで買えば保存期間も長いし応用効くからいいんだけどなぁ。安く付くし。レンチンで塩か醤油で食うんじゃ~。マヨも悪くないが


中国産を避けるとあんま買うものないんだよな。あ、フォーとかトムヤンクンはたまに買う。現地の味で楽しめるから好きだ。


中国産で加熱できないものはちょっと…


いつまでポテサラで引っ張ってんだよ 頭おかしいんじゃねえの


独り身にはどれも量が多すぎるのがネック


まぁじきに中華国内の食糧不足で中国産もの食材、使い捨てマスクと同様日本国内に流通しなくなるってd(^^中華南部穀倉地帯は水害、こう害で食糧生産ガタガタd(・・ 米豪とも対立してるからこの方面からの食糧供給はないし、中国国内での食糧不足は時が経てばより深刻化するのは目に見えてるd(^^


この記事って中国産食材の依存度を高めてから、供給を止めて日本に圧力を掛けようという中共のたくらみでしょd(^^ 日本国内より中華国内の方を心配したほうが良くない?中華人民...暴発寸前ですよd(^^


業務用スーパーよりまずいポテサラ作る才能に嫉妬するわ




この記事へのコメント

人気記事