車のドライバーがかわいそう。自己中な配達員が車列の陰から横断しようとして車とぶつかってしまう!


【動画はこちら】

自己中な配達員が車列の陰から道路を横断しようとして車とぶつかってしまう動画が話題になっています。

動画には「これを回避するには絶えず首を右左動かして運転しないといけない」「自転車も免許制にしないと」「車は1割か2割の過失じゃないですかね。自転車が信号無視だし、車と車の間で本来横切ってはいけない場所」などのコメントが寄せられています。

車のドライバーがかわいそうです。

【動画はこちら】

車のドライバーがかわいそう。自己中な配達員が車列の陰から横断しようとして車とぶつかってしまう!


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

自転車がゴミなのは当然として、儲けようとして路上最速()目指しちゃう*共をどうにかしないといけない。時間当たりの受注上限とか設けたほうがいいんじゃない?


いい加減、配達でチャリ使うやつは資格試験実施した方が良いわ。それで、このありえないチャリの餓鬼オッサンの名前は?年齢は?この場所は?


これアキバの書泉の前か? あんな所チャリで横断すんなや。しかも黒い服だし猛スピードだし避けれるわけないだろ。 これ車からこの場で人出てきたけどどうなったんだ…


ちょっとずれれば横断歩道あるじゃん。とか思うのはなんかマズイんすかね?なぜここで渡る?


またウーバーイーツか。見つけ次第轢いてもいいことにしてほしい。


ウーバーイーツが着々と企業イメージを下げてるな。


これは他人事ながら自転車に殺意が沸く。ぶつかって行って被害者だもんありえんよ


ウーバーイーツゴミすぎんだろ…


これ自転車の当て逃げじゃん、警察呼んで自動車側の損害を補償しろや。


これで免停になるのほんと可哀想


当たり屋だろ


今は車だからといって一方的に悪者にはならないはず。記事内では車側の過失は1割か2割ではないかとの意見があるが俺予想では2割か3割ぐらいかな。この自転車が事故証明に立ち会ったかどうかが気になるな。立ち会ってないならこの映像が有力な手掛かりとなるので当て逃げ容疑で簡単に捕まるだろう。


道路を横断してるしノーヘルだし全身黒づくめだし、自*たいとしか思えないぞ。


こんなんで1割も払うとか嫌すぎるわ・・・


ウーバー自体、全世界の配車サービスで強盗、誘拐、拉致監禁、●人、レイ●あっても「自己責任だし」で逃げてる企業だから驚かない


自転車擁護できる要素がゼロだもの・・・ またライダーの肩身が狭くなるねぇ


ウーバーは、どう追跡するのか?責任は自転車の個人経営だかろと言って、対策しないのかなぁ?


書泉のあそこだろ、よくこんな事出来るな。すぐ隣に横断歩道あるのに




この記事へのコメント

人気記事