コメダ、肉の量がバグったハンバーガーを発売 季節限定バーガー「コメ牛」9月1日発売


 全国のコメダ珈琲店9月1日から季節限定バーガー「コメ牛」が販売されます。ボリュームたっぷりのメニュー定評のあるコメダですが、今回も期待を裏切らないボリュームとなっています。

【画像】並と肉だくだくの量を比較する

 特製ダレを絡ませた牛カルビ肉をキャベツの上にのせ、それをバンズで挟んだ一品。特製ダレには醤油、ごま、にんにくマスタード唐辛子などが調合され、甘さと辛さが混じった王道の味となっているそうです。

 特に目を引くのが肉の多さ。肉の量は並、肉だく、肉だくだくの3種類で、段階に応じて肉の量が並の2倍、3倍と増えていきます。肉だくだくともなると見ただけで重量感を感じさせるほど。

 価格は並で710円、肉だくで1010円、肉だくだくで1310円(いずれも税込み/価格は店舗により異なります)。販売期間は9月1日から11月下旬までを予定しています。

肉だくだく 肉の量は並の3倍


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

ハンバーガーに対する要求の筆頭は「かぶりつける寸法に抑えろ」である。


かぶりつけないハンバーガーなんてハンバーガーじゃない!


写真のは「肉だくだく」らしいいが・・・これでご飯食えるんじゃね?


コメダはガチで画像そのままの物が出てくる。


くだらない。ただ食べにくいだけ。話題取りのために食べ物で遊ぶな。


仕事のために話題を取るのは別に遊びにはならないと思うのですが・・・


テイクアウトして丼ご飯にぶっかけよう


ハンバーガーとか、丸いパンで挟んであればタワーになっててもハンバーガーだしなぁ。


多分美味いんだろうけど、途中でご飯かパンが欲しくなると思うなあ。


「バグったハンバーガー」でバーガーバーガー思い出した


ライスパティにしてくれ


牛皿でいい。パンいらね。


これいつものコメダのバンズだとマジで肉多いぞ


パンと肉の割合が酷すぎてまずそう


通常の3倍……なら包み紙は赤にしようぜ(笑)


目立ったもん勝ちみたいな風潮マジで嫌いだわ。*youtuberと思考回路一緒やんけ。まあ韓国資本の時点でお察しだけどな


肉が3倍で値段も3倍なら、いいこと何もない、普通のがいい。


何も考えずに中身をごはんにオンしたくなるハンバーガーだな


お箸ください


ラッキーピエロの例もあるから大きさについては何も言うまい。シロノワールさえ美味ければいいやw


ラーメン二郎的なバーガー


肉で肉を挟め


問題は国産牛かどうか


肉は至高、肉は最強。ならば肉を食べよう。御飯が無いこと肉肉しく、代わりにバンズを持て。


まあ、値段が安ければ驚くけど、べつにそんなことも無く、肉を乗せるだけなら誰でも出来るし、特にどうという話でもねえなぁ…


畜生・・・腹減ってる時に見るんじゃなかった


どうせまた写真とは違うものが出てくる詐欺に決まってる。いやしかし、コメダのいつもの流れで考えたら実際の商品は肉の量がどうなってしまうんだろうか・・・。




この記事へのコメント

人気記事