「美味すぎて泣ける」 ローソンの「たまごづくしサンド」もう食べた?



2020年9月1日ローソンで発売された「まるまるTAMAGOサンド」(320円)が、早くもSNSで注目を集めています。

はちみつ入りのソース


ローソンといえば、昨年は4種のたまごが楽しめるサンドイッチたまごたまご!!たまご!!!サンド」が話題になりましたが、今年は「まるまるTAMAGOサンド」。こちらもたまごづくしのサンドイッチです。

オレンジ色のゆで卵に、たまごサラダクリームチーズはちみつ入りのソースを合わせています。甘じょっぱさの隠し味として、ハーブディルウィードを使用。コクがありながらさわやかな後味が生まれます。

SNSではたまごサンド好きを中心に、好評を呼んでいます。

LAWSONの新しいたまごサンドうますぎなんだが?????」

「甘いたまごサンド、新しく美味しい」

ディルが入ったハニークリームチーズが美味すぎて泣ける」

はちみつ入りのたまごサンドめちゃ美味しかった」

小さめのサイズなので、朝食や軽食によさそうです。たまごサンド好きは一度試してみてはいかが。

※画像は公式サイトより



(出典 news.nicovideo.jp)







<このニュースへのネットの反応>

良い子の諸君! かつては「卵は一日二つまでにしないとコレステロール過多になる」等とまことしやかに囁かれたが、最近はそんなことはないと言われている。その時々で移り変わる健康法的なものに左右されるより、いま食べたい美味しいものを程ほどに食べるのがQOLには大事だぞ!

320円なら1回くらいは試してみるかな。はちみつ好きだし

コンビニ系のサンドイッチ・弁当類なんて怖くて買えません。高いだけだし。添加物の塊だし。ほか弁の方がまだまし。バームクーヘンすらカビて居るのに。

好みの問題だけど、自分はハニーの甘さは余計だった。普通のクリームチーズにハーブが入ってるだけの方が良かったな

コンビニは公共料金払い込みくらいしか使わんが一度試すか…

おいしそう

故アンソニー・ボーデインがCNNのTV番組で絶賛したのがローソンのたまごサンドだったな。まぁ今はアメリカでも真似られてそこまでのブランド価値なんてものはないようだが。

<(-- 余計なことして卵の味を潰してるね...

食べたけど私は好きじゃありませんでした。そもそもローソンのタマゴサンドが好きではないのでそれもあるかもしれません  あと多分これ卵じゃない・・・?



この記事へのコメント

人気記事