ミスドの「お化けドーナツ」クオリティ高すぎ! 気分も上がるよ。



ミスタードーナツ各店では2020年9月4日から10月31日(順次販売終了予定)まで、ハロウィン向け商品「おうちde MISDO HALLOWEEN」全5種が販売されます。

10種類の目玉を用意

「おうちde MISDO HALLOWEEN」は、ドーナツおばけ達が、"今年はボクらがあそびにいっちゃうぞ!"をテーマに、「くるくるチョコミイラ」や「ばたばたコウモリ」など愉快でかわいいドーナツ5種が登場。

今年もひとつのドーナツでいろいろな表情のおばけ達を楽しんでもらうため、10種類の"目玉"が用意されます。

商品の詳細は以下の通り。価格は150円(税別)です。

・びっくりゴースト


イースト生地をホワイトチョコでコーティングしてココナツトッピングし、チョコの目をつけた商品です。

・ばたばたコウモリ


チョコレート生地を紫いもグレーズでコーティングし、チョコの目と羽を付けています。

・黒ねこフレンチ


フレンチクルーラーチョコレートをコーティングし、チョコの目と耳をトッピングしています。

・くるくるピンクミイラ


もっちフルーツスティックストロベリーチョコミイラに変身。かわいいチョコの目がポイントです。

・くるくるチョコミイラ


ポン・デ・リング生地がチョコレートミイラに変身した、かわいいチョコの目がポイントの一品です。

今年はおうちでハロウィン気分を満喫してみては?



(出典 news.nicovideo.jp)







<このニュースへのネットの反応>

でも店頭に並んでるのは別にそうじゃないんでしょ。一店一店お店で手作り。

いつもハロウィン仕様のミスド好きじゃないんだよね。だって目つけてチョコ足しただけじゃん、あと芋とかかぼちゃがドーナッツに合わない。だったら今の餅シリーズ続けてよ。

コンビニのキャラまんがデロデロになったやつとかの方がバケモノとしてのクオリティは高いぞ

1個やばいのがあるな…

よく見るけど味はどうなの?うまいの?

びっくりゴーストの形がなんか・・・いやなんでもない・・・

素人の自分には目を付けただけのようにしか…

なんだ、俺はてっきり生命の輝き君のドーナツかと・・・

あくまで食べ物の色で攻める所がいいね、つか普通に美味しそう。これがアメリカとかだと不気味さを出すために青とか緑とか入れるからなぁ

よし、両目が一体成型だからミスドのピカチュウみたいな壊滅的バランスにはならないな! これ以上クオリティ上げると意図しないモンスターが出来上がるから仕方ないぞ!

美味そうだけどカロリー高そう

ポンデリングを赤くコーティングして目を貼り付ければ完璧だった。

⬆︎ドーナッツは穴が開いてるからゼロカロリー。



この記事へのコメント

人気記事