「デカすぎんだろ…」もはや生クリームメインのコーヒー


コーヒーホイップクリームトッピングしたウィンコーヒー。甘いホイップと苦くて芳醇なコーヒーマッチして、とってもおいしいですよね。

しかし、Twitterに投稿されたあるウィンコーヒーの写真に、衝撃が走っています!

この巨大ホイップの写真は、鳥辺茜(@kirakira2nd)さんが投稿したもの。

注文したのは、モーニング王国・愛知県名古屋市にある『喫茶ツヅキ』の『アイスウインナーコーヒー』。通常の品良く盛られたホイップクリームとはレベルが違い、天井に向かってそそり立っています。

今にもこぼれ落ちそう!

この衝撃写真に反応する人が続々!

・目か合成を疑うレベルウィンコーヒーってコーヒーメインでなかったけか。

コーヒーに行き着く前に胃もたれしそう。

・もはや生クリームメイン

・そちらの『アイスウインナーコーヒー』、クリームで挫折しました。

コーヒー部分にたどり着く前に挫折した経験者がいるほど、完飲は難しいかもしれません。

ちなみにこの『喫茶ツヅキ』は、インスタ映えする『プリンパフェ』や脚立を使って2mの高さからカフェオレを注ぐ『カフェオレ天井落とし』が人気の有名店。

ボリューミーな『アイスウインナーコーヒー』と共に味わってみたいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@kirakira2nd


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

すごく…大きいです…


これはもう飲み物ではなくて食べ物


「コーヒー部分にたどり着く前に挫折した経験者がいるほど」←話題性ばかり狙って客の事を1ミリも考えてないゴミみたいな店だな


胸やけしそう


胃には優しそう


「背ぇ高っ!あわだちそう」


インスタ蠅狙いの露骨なメニュー。蠅がたかるようにウンコの形にするとはさすが。


コーヒーを侮辱している


これ無理にクリームから喰わんでもクリームにストロー突っ込めばコーヒー飲めるのでは?




この記事へのコメント

人気記事