“声優界最高の美女”逢田梨香子、珠玉の未公開カットを厳選公開


 声優の逢田梨香子が、『週刊ヤングジャンプ』21・22合併号(集英社)に登場。これまで同誌の表紙と&巻頭グラビアを2回飾ってきたが、そこで撮影されたカットから未公開カットを厳選し、スペシャルブックとして掲載する。

【別カット】海辺でフレッシュな笑顔をみせた逢田梨香子

 逢田は『ラブライブ!サンシャイン!!』桜内梨子役をきっかけにブレイク。アニメ映画の主演や、公開中のハリウッド大作『パシフィック・リム:アップライジング』の吹き替えも担当するなど、急速に活躍の場を広げている。また、“声優界最高の美女”と呼び声も高く、昨年からグラビアにも進出。11月発売の同誌で初表紙を飾ると、癒し系ルックスと豊かなバストが大反響を呼び、驚異的な売上を記録した。

 同号では、7月19日に逢田梨香子の1st写真集を発売することも発表。自身が小学生のころに住んでいたアメリカ・ロサンゼルスを舞台に、初挑戦となる水着だけではなく、ランジェリー姿にも挑戦することが明かされ、初めてにしてすべてが詰まった作品となりそうだ。

 逢田はツイッターでも「7月に逢田梨香子の1st写真集が発売されます!やっと皆さまにお伝えすることが出来て嬉しいです」と報告。ファンからは「待ってましたぁー!」「まさかのLAでの撮影ですか!」「もう今から発売日が待ち遠しい!」「新たな一面が見れるのを楽しみにしています」など祝福と期待の声が寄せられている。

 また、同号の表紙と巻頭グラビアには、モデル・女優の武田玲奈(20)が登場。表紙では同号から始まる『封神演義 外伝』のコスプレに挑戦、グラビアではこれまでにないナチュラルな表情を見せ、幅の広い魅力を発揮している。

 さらに、巻末グラビアには女優の有村架純(25)が登場。5月9日発売のセルフプロデュース写真集『Clear』より、特別グラビアをいち早く公開する。
『週刊ヤングジャンプ』21・22合併号に登場する逢田梨香子 (C)佐藤裕之/集英社


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

見た目良くないと声優に挑戦権すら無くなったな。


ちょっと褒め過ぎでは


副業やんないとそもそも稼ぎにならんから見た目の良さはそれだけで武器になるのよね。にしても昨今の状況は正直行き過ぎだが


カメラ引きすぎて顔がよくわからん


声優ってナニしてんの?AV女優目指してんの?


「最近は見た目よくないと~」って言うけど容姿だけで売れてる奴なんてほぼ居ないぞ。しかも美人って言ったて”声優にしては綺麗”とかだし。


少し褒めすぎかな~?とは思うよねえ・・・・


さて数年後残っているか…。精進してくださいな!


割と本気で誰?って思ったけどラブライブの人か。他の作品にも出てくれないと声優として認識できん。


まぁ声優としての名前が残っていても”最高の美女”って看板は消えてるでしょ。若くてもっとキレイな娘が出てくりゃあっという間に終わるもんね。


美人が声優になっちゃいけないとは言わないが、こういう人じゃないと声優で売れていかない、グラビアや歌って踊れないといけない流れになってきている世の中にため息が出てくる。アイドルや俳優が声優やって非難されてるんだから、声優がその逆を侵しちゃいけないと思うよ


見た目は大切かもだけど結局はただの媚声みたいなのばかりでなぁ...若い女性声優はもうアイドル声優みたいな感じで売らないと理想の高いオタク様には売れないのかね


見た目が良く無いと、って言うけど・・・声が可愛い女性って美人に見えるよね普通に。


お前それ水樹奈々の前で同じこと言えんの?


声優界最高の美人!とか声優界の歌姫!って括りがそもそも声優を他の芸能人より下に見てる証拠じゃんね。見た目も良くて歌も上手いなら声優という保険を捨てて勝負してもらいたい。


永遠の17歳教の教祖様はDVDグラビア?とか写真集とか出してたから、その偉業に比べればぬるい


別に声優の見た目を評価するなとは言わないし、見た目も可愛ければ評価が上がるのはわかるよ。わかるけど、ビジュアルが伴ってないせいで評価下げられてたりしてるの見ると、声優ってそういうもんだっけって感じでオッサンはもうついていけないわ。


美女っていうよりかわいい系でしょ


【"声優界" "最高の美女"】・・・強気なのか弱気なのかわからんキャッチフレーズだな。長いから「声優界」の枕詞をとるか、呼び声とやらを黙らせる*ればいいのに。


過度な持ち上げが人を潰すのはどの業界も一緒なんやなって・・・




"“声優界最高の美女”逢田梨香子、珠玉の未公開カットを厳選公開"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

人気記事