「今は愛よりお金が欲しい」 27歳女性が処女をオークションに


大金(violet-blue/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

「初体験の相手を嫌う日が来るかもしれない」と考えた女性が、「ならばいっそ初体験を“出品”し、見ず知らずの金持ちを相手にしよう」と考えた。伝統を重んじる家庭で育った女性の考え方はあまりにも過激かつ突拍子もなく、「そもそも安全なのか」という声も上がっている。

■初体験を出品

米国・ニューヨークで暮らすある美女(27)は、ごく普通の家庭で育ちながら「学校を卒業したら結婚して家庭人に…」という考え方を嫌っていたという。

そんな女性は誰とも性的関係を持つことなく成長し、現在も処女のまま。「誰かに処女を捧げても、いつかその相手を嫌いになるかも」「そんなことになればきっと後悔する」と考えた末に、「いっそのこと初体験をオークションにかけ、大金を稼ぎたい」という発想に至った。

関連記事:消毒液代わりの「高濃度アルコール」が高額転売 犯罪になるのか弁護士に聞いた

■意外に煩雑な手続き

実際に初体験を“出品”できる団体があることを知った女性は、さっそく手続きを開始。まず医師の診察を受けて処女であることを証明してもらい、さらには精神分析医に会って「精神的にも安定している」という診断を受けねばならなかったという。

こうして出品準備を整えた女性は、最低落札価格を日本円で1,200万円超に設定した。

■大金の使い道

出品を終えた女性はメディアの取材に応じ、「簡単に決めたわけではありません」「でも私は旅が好きだし、(お金が手に入れば)自由にいろいろな場所に行けるようになるでしょう」とコメント。またお金は学生ローンの支払い、家族の学費支援、さらに新居購入にも充てたいと明かした。

実際にどれほどの高値で処女が売れるかは不明だが、過去には同様の方法で一夜にして億万長者になった美女もいることから、女性の夢は膨らむばかりのようだ。

■心配する声も

「自分なりにしっかりリサーチした上で出品を決めました」という女性だが、処女を売った女性が「避妊具なしで性交しました」「翌朝に緊急避妊ピルを飲みました」などと告白し、話題を集めたこともある。

女性、落札者ともに性病検査などは受けて会うはずだが、病気に感染した直後だと陽性結果が出ないケースもある。危険な賭けともいえる初体験出品。「後で絶対に後悔する」という声もあるが、女性の決意は固いようだ。

・合わせて読みたい→売り切れ続出のホットケーキミックス 製造状況をメーカーに聞いたら…

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

「今は愛よりお金が欲しい」 27歳女性が処女をオークションに


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

自分の価値を分かってる女はもっと前に出世できる男を捕まえて、27歳の時には旦那の年収は1200万円超えるだろうよ。


なんで会った事もない女に俺の身体を差し出して大金を払わなきゃならないんだよ。1200万円くれるといっても嫌だよ。


27ではそもそも価値が無いのでは?そして今後一生、*を売った女として自分の価値が最底辺に落ちるのでは?


出品に至った理論がよくわからない


何だかんだ言ってるけど結局はただの売春


なんというか、女性は自己評価を気にする生き物なんですよね。んで、手っ取り早いのがお金。女性というのは自分を高く売りつけることに意義を見出すもので、男性はどうやったらそんな女性をモノにできるかに執着する。13世紀~19世紀頃にいた高級娼婦は簡単には身を売らないし、簡単に身を売るのは無学で底辺の女性と相場が決まっている。欲しいのはお金でなく、思い出なんでしょう。


私たちは買われた


思い至った理由は意味わかんないけど海外だと*をオークションに出すのはたまにあるな。後、こういうのは物好きな金持ちが対象だから「もし自分だったら」なんて考えるのは不毛だから止めた方が良いぞ。


「落札されてから我に返った」なんてことにならなきゃいいが……。


俺らも出品できるのかな・・・


27歳* うーん、この・・・


↑女が買ってくれるとは限らないぞ?


怖いのは10代でも分かる奴は分かる。まぁ売春婦も入って腐ってるからまともな人生は送れないな


買い手が出なかったら引っ込めるのかどんどん値下げするのか?どっちにしろプライドがズタズタだなw


どこかの*を神聖視する宗教にでも買われて一生*のままで人生を終えろ。


まぁ、金持ちの中には話題性に金を出す物好きがいるから落札自体はされるんだろうけど、普通に働けば5年くらいで溜まる金で売るもんなのか? どうしようもなくなったから売るみたいな緊急性も無いし、遊ぶ金と当座の資金欲しさに売れればいいやみたいな感じで、自らの価値を自身で貶めてるようにしか見えん


こじらせ女の*とかどう考えても絶対面倒なものをわざわざ買うのか… 痛がるのを見て興奮する精神異常富豪なんてのがいるってことか…?


スーパーマリオブラザーズと同じ値段か


27歳の*とか、相手をする側も変な性癖でもないときついと思う変なとこでプライドが高い面倒な人間だからこういう発想にいたるのか・・


いらねーよwww買ったら買ったで強*魔扱いだろ?こっちが金積まれてもいらねーよwwwww


⚫︎⚫︎再生手術とかあるから、本当かどうか…。なんでも売れる時代だからね。


おいおい、フェミニストさんよ。これ、宇崎ちゃんポスター事件と比較にならないぐらい性を売り物にしちゃったんだが?当然、ニュースで取り上げられるくらい強烈に批判するんだよな?


てか1200万超の価値があると踏んでるところが怖い…本当にそれだけの価値(才色兼備)があったならもっと生き方あったんだよなぁ、売るという考えをしたという事はつまり…あっ


売り払うにしてもちょっと遅かったのでは


どうせ後になって「私は買われた」と被害者アピールするんだから禁止にして欲しい。


女性の地位を向上させる団体は、こういった事は金にならないから批判しないのか?


別にいいんじゃね。売るも八卦買うも八卦、後でゴタゴタにならなきゃね。


普段は婚前交渉に眉を潜めるくせに*であることを売れ残り扱いは草。まぁ、男女の*を城と兵士に例えても、一度も攻めこまれない城に価値はないといわれますがね…売るという発想そのものが清らかさと程遠いから*厨からしても微妙な申し出か


27歳で*、んー無理。


生理的に無理で、見るのも嫌、*な汗っかき風呂ハイラーン毛モジャデブ男が落札したらどうすんの? 落札拒否するの? 


美女(27)←*よりも本当に美女なのかを疑った異端児は私です。


可愛そうに、金教にまんまと騙されちゃったんだね・・


さぁそれでは!ここでコイツを競りたいと思うんですよ。まず、30万から!コイツの出来る技は、バックはもちろん、ローソク、鞭打ち、それから…小便を飲んだりも、クソを食ったりも、調教次第では出来るかもしれませんよ?まず、30万から!さぁお客さんどうぞ!


愛も無いと引き換えに差し出す*に価値が有るのか? しかも27・・家の母親が兄を産んだ年だぞ・・


君の*は私が買ったのだから、これから一生涯、性交はこれを禁ずるものとする。…なんて下手なホラーのオチになったりしてな。(*したら元金1200万+違約金)


飛影はそんな事言わないの人はたかが一本で男優にビンタされて引きずり回されてたな


そのずる賢い知恵をもっと他のところに生かせれば毎年1200万円以上稼げたかもしれないのにねえ


初心者のM(雌)!


27の*がいらないって言ってる人は俺からすれば神。きっと非*を引き取って結婚してくれるはずだと信じている。


好きな人が*だったら嬉しいんであって、赤の他人のそれも金で買った*って何も嬉しくないでしょ。(童並感


女性って、DVや性搾取や人権問題!みたいなことを最近ずーっと言ってますけどね。一方で自分達に甘い側面の一例が、この記事ですわ。


そのずる賢い知恵をもっと他のところに生かせれば毎年1200万円以上稼げたかもしれないのにねえ って別に*売るだけで身体拘束はされないからその1200万元手にワンチャン攻められるでしょう。なぜ膜の有無とその知恵は関係すると思うのか


女を買うことに抵抗がない金持ちで、かつ*にそこまでの価値を見出すやつがどれだけいるかってことよ。他に付加価値がなければどんなに高くてもせいぜい10万までだと思うけどねぇ


誰もが認めるほどの絶世の美少女とかなら*金持ち共も多いだろうけど、その辺のオバサン27歳・・・え?自惚れもひどいなら病院行った方が良いのでは?ってかそのまま治験したほうがお金稼げるのでは??


1200万出せる金持ちが*『だけ』買うってことあるのかね~?もっといい条件でもっといい女買ってると思うよ・・・


27歳になって金を得る手口が売春って…なんかいい人と巡り会ってほしい


*って人によっては価値のあるものだし、本人がオークションを選択する意思があるのなら、そこらでドブに捨てるよりかは別にいいんじゃね?と思う


ただの売春では?


売春メンヘラ女やん




"「今は愛よりお金が欲しい」 27歳女性が処女をオークションに "へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

人気記事