【京都】ひどすぎる運転のタクシードライバーが目撃され、タクシー会社が謝罪!


【動画はこちら】

京都の路上で撮影された動画。動画には歩道を爆走するタクシーの姿が映し出されています。その後数秒違いで薬局から出てきた動画投稿者さんのお母さんの姿も映し出されています。

動画には「Uターンして歩道に乗り上げたのかと思ったら、思いっきり走っていた」「えらい急いではりますなぁ。刑務所にでも行く途中なんやろか」などのコメントが寄せられています。

その後、この動画を見た「彌榮自動車ヤサカタクシー)」の公式Twitterアカウントツイートで謝罪をしました。

丁寧なタクシードライバーの方もいるのに、このようなタクシードライバーのせいで、運転が荒い印象が強くなってしまいます。警察に出頭の上、指導を徹底してもらいたいです。

【動画はこちら】

【京都】ひどすぎる運転のタクシードライバーが目撃され、タクシー会社が謝罪!


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

ヤサカタクシーの他に京都のタクシーってほんと運転マナー悪いの多い。何考えて走ってるんだろ?奴ら


BGMはヤーヤーヤーヤーヤー♪だろうな


クレイジータクシー in京都


インターロッキングの上に乗り上げるんじゃねえええええええええええ。歪むだろうがこのハゲ。


タクシードライバーなんて比較的まともな底辺の仕事だろ。飲んだ帰りに「儲かりますか?」って世間話だけでひどい愚痴話が出るわ出るわ。高学歴が付く仕事でもなし、所謂車好きや老後の暇つぶしやってるイメージだな。上司の思い出話で聞いたパワハラ野郎もタクシードライバーやってるって聞いたことあるよ。そんな奴がつく仕事なら、程度は知れてるよ。信頼しちゃいけない。


運転手の「日常」が出ちゃったのかな?w


後部座席に時を止めるスタンド使いがいたのではなかろうか?…


こうやって愚者と犯罪者のせいで厳しくなるんだよ。いやだねー。


警察が2種免許の取得条件のキンタマ握ってるからね。握られてるうちはタクシーは凶器にはなりにくいと思うわ。DIO様と上院議員みたいな展開はない


ここまでひどいのは無いが、まぁでも京都だと結構ひどい運転はよく見るわ。他のとこはしらんけど。


ディオ 「関係ない 行け」


タクシーの運転って基本横柄じゃない?丁寧な運転の方が稀だと思うんだけど


タクシーの運転は当然論外だけど撮影者も路駐じゃねーのかこれ 運転者乗ってたらセーフではあるけどこういう余裕のない道での駐停車はあんまり褒められたもんじゃないぞ


この前近くで追突事故起こしてたな、実際疲れてんだろうな


指導ってのもどうせそこまで大事にならなかったから適当になんか話してじゃあ気をつけろって言っておわりなんだろうな。


ウィンカー出さない一時停止無視なんて当たり前だからねタクシーの運転手は


車道が込んでなけりゃDIO様だってこんなことさせねえよ


タクシーもgmだけど撮影者も駐禁場所に停めてるしどっちもgm


元ツイ覗いてみたけど、この投稿者も中々根性腐ってるなwさすが京都人


まるで運転に慣れた気取りのガキの運転だな。


謝罪はいいんだけど、普通に犯罪だから逮捕しなさいよ。


居る居るよく居る!伏見稲荷の辺り酷い、一通をクラクションガーガー鳴らして逆走しながら自転車のせい呼ばわりで怒鳴ってくる、そこずっと一通なのに。それと外人のマリカーが岡崎公園の前で日本人を跳ね飛ばしても見て見ぬふりの警察!




"【京都】ひどすぎる運転のタクシードライバーが目撃され、タクシー会社が謝罪! "へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

人気記事