美貌、ウイグル人女優のディリロバ

2017年7月13日、ウイグル族出身の人気女優ディリロバ(迪麗熱巴)が、 韓国のテレビ番組で「中国のチョン・ジヒョン」と紹介されている。 このほど、韓国の雑誌で際立った美貌を取り上げられて話題になったディリロバだが、 今度は情報番組がピックアップ。 中国の若い女性たちの間で「なりたい顔ナンバーワン」とされ、 ファッションリーダーとしても人気が高…

続きを読む

カルマの法則

ホリスティック医学の一つであるスピリチュアルな医療では、 霊的な視点に基づいて病気の治療が行われます。 スピリチュアルな医療では、病気は「カルマの法則」によって引き起こされると考えられています。 カルマとは「罪」とか「行為」と訳され、 カルマの法則とは「自分のした行為は自分に返ってくる」となります。 つまり病気を含むあらゆる苦痛は、自…

続きを読む

乃木坂・白石麻衣 ソロ写真集に満足

乃木坂46の白石麻衣(24)が7日、東京・福家書店新宿サブナード店で、 ソロ写真集「パスポート」(講談社)の発売記念イベントを行った。 この日の発売開始を前にすでに重版が決定し、異例の発行13万部を突破。 グループの勢いを示すように、ほかのメンバーもソロ写真集発売を控えており、 「もっと乃木坂フィーバーになれば」と声を弾ませていた。 Twitte…

続きを読む

ホリスティック医学とスピリチュアル・ヒーリング

近年では日本の医療関係者の間でも、心と体のつながりが広く認められるようになりました。 そして人間を「肉体、心、気、霊性」を総合した生命体と捉えるホリスティック医学は、 今後の医療の中心になるものと考えられています。 こういった医療に対する考え方の変化に伴い、 世界中でヒーリングと呼ばれる治療が注目を集めています。 ヒーリングには霊気、ボディセラピ…

続きを読む

西野カナ新曲!東京五輪目指す「女の子の応援歌」

歌手・西野カナ(28)が新曲「Girls」(26日発売) 東京五輪で新種目に採用された競技の日本代表選手とコラボ サーフィン・松田詩野(14)、スポーツクライミング・大場美和(19)、 スケートボード・西村碧莉(15)がMVに登場する。 MVは西野の歌声に、3選手の練習風景やインタビュー映像を合わせたドキュメンタリー風。 昨年、「NSA全日本サー…

続きを読む

川口春奈!好みのタイプは?

若手女優として、突然のごとく大人気となった川口春奈好さん、 川口 春奈(かわぐち はるな、1995年2月10日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。研音所属。 生年月日: 1995年2月10日 (19歳) 生まれ: 福江島 身長: 166 cm 11日深夜に日本テレビ系の「ウチのガヤがすみません!」(火曜深夜11・59)に出演。 …

続きを読む

映画『ジャスティス・リーグ』予告

究極のスーパーヒーローチーム『ジャスティス・リーグ』が遂に始動! 圧倒的なスケールで贈るアクション・エンターテイメント! 地球に迫る、強大で破壊的な脅威に立ち向うべく、 孤独に戦うスーパーヒーローたちは遂に団結する! 命を犠牲にして地球を守ったスーパーマンの行動により、 人類への信頼を取り戻したバットマン。 彼は新たな仲間ワンダーウーマンと共に…

続きを読む

医師

ホリスティック医学の中でも特に人々の関心の高い分野にスピリチュアルがあげられます。 スピリチュアルな医学はまだ日本では馴染みの薄いものですが、 ヒーリング治療や終末期医療などではすでにその効果が認められつつあります。 スピリチュアルな医学を受けるために重要なことは、 スピリチュアルに理解のある医師を見つけることです。 理解のある医師のもとで、 …

続きを読む

エミリー・ラタコウスキーセクシー過ぎるという理由で役を獲得できなかった

。映画「WE ARE YOUR FRIENDS ウィー・アー・ユア・フレンズ」への出演歴を持つエミリーは、 「胸が大きすぎる」ため欲しかった役を獲得できなかったと 豪版ハーパーズ・バザール誌の8月号で次のように答えています。 「『セクシー過ぎる』って言われることがよくあるの。これって女性蔑視みたいなものよね。 だって私の胸が大きすぎるからって一緒に仕事したくな…

続きを読む

西洋医学

ホリスティック医学が近年注目を集めている背景には、 西洋医学の抱える問題点や、不信感があります。 日本では明治以降、西洋医学にもとづいた治療が行われてきました。 西洋医学による医療技術の恩恵を受けた結果、 日本は世界の中でも有数の長寿国となりました。 西洋医学で病気とは肉体的に異常が見られる状態をいいます。 肉体に異常があれば投薬によっ…

続きを読む

ああ